《Agile製7弦ストラト》

| コメント(2)

Agileには7弦テレキャスタイプがあるのでストラトも出ないかな?と思っていたら案の定登場しました。

http://www.rondomusic.com/product3816.html

sentinel725natash1

アッシュボディーにメイプルネックという定番の仕様でブリッジはAgile特製のシンクロトレモロブリッジのようです。見た目もうまく7弦化されていて良い感じですね?。お値段499.99ドル!安いっ!!

以前自分も7弦ストラトを製作しようと思ってパーツを探したり製作費用を計算した事がありますがこれだけの価格で作るのはまず無理!なのでこの価格なら欲しいなぁ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメント(2)

あるトコにはあるんですね〜ェf^_^;
昨日久々に楽器店に行ったら7弦ギターに『売約済』のカードが…。
ネットショッピングで売れたんでしょうネ(^O^)

>ひろさん
海外だと珍しい仕様のギターもあるんですよね。羨ましい限りです。

お?こうしている間にも7弦が売れているんですね?。自分の近所の楽器店にある7弦ギターはもうかれこれ4,5年売れずに置かれています。高知ではまだまだ7弦はマイナーなのかもしれません。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2010年10月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《フレドリックさん新たな8弦ギターを弾く》」です。

次のブログ記事は「《デジタルリ、マスター!マスター!》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。