《Rob Guzのコメント》

| コメント(0)

M.A.Nから脱退したRob GuzのコメントがUPされていました。

http://blogs.myspace.com/manmusic/blog/540034871

これによるとオーバーワークによる燃え尽き症候群のような状態になってしまったのと音楽業界にうんざりしてしまった、という事でしょうか。まぁあれだけの数の民族楽器を使ってレコーディングいたり変わった音程、音階を操って演奏してるんですから大変ですよね。その他にも鬼のようにツアーをしたり数多くの取材などをこなしていたらオーバーワークにもなるでしょうから脱退も仕方無いのかもしれません。今はじっくり休養してまた音楽に向き合えるようになれば復活すれば良いのではないでしょうか。

今は心機一転、新たなメンバーが加わったM.A.Nがどのようなバンドになるのか見守っていきたいと思います。

11弦ギターにも勝るインパクトがあると良いなぁ?。

http://www.youtube.com/watch?v=9SldDtVpTcA M.A.N " My Own Sickness"

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2010年10月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ZOOM Q3HDの動画》」です。

次のブログ記事は「《削って削って磨いて磨いて》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。