《三昧完走!》

| コメント(4)

約半日のHR/HM三昧はどうなるかと思いましたが脱落する事もなく聴く事ができました。いや?今回の三昧も凄かったですね?。まさかNHKでNileの曲が放送されるとは・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=F14BT0f5jaE Nile - Cast Down The Heretic

まさに爆走!といった曲が流れた次の曲はブルーオイスターカルトというなんとも言えない選曲も三昧ならではといったところでしょうか。

楽曲リストや写真などはこちら(後日リンク切れになるかも)

http://www.nhk.or.jp/zanmai/index.html

レインボーのスターゲイザーから始まり訃報があったミュージシャンの追悼特集があり(勿論ロニー御大のコーナーも)「赤羽のロニー」こと松本アナウンサーによるカヴァーがありコルピクラーニの「酒場で格闘ドンジャラホイ」もありヒブリア、オーファンドランド、ディム・ボガーまで流れるんですから大満足DEATH!そして最後はツェッペリンのカシミールで終わるという素晴らしい流れでした。

まぁ自分がリクエストしたPeripheryのLetter Experiment は見事に流れませんでしたけどね・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=dmZ89Cwxpjg Periphery - Letter Experiment

まぁこの辺は次回に期待!という事で。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメント(4)

お疲れさまです!いつもこのブログを見るのがとっても楽しみです(*^^)vこれからも楽しみにしていますね☆

最近このブログにはまってます。また来ますね♪

更新たのしみにしています。寒さに負けず、がんばって!

素敵です。自分もこんなブログをつくりたいと思っていました。参考にさせてもらっていいですか?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2010年12月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《今日は一日“ハードロック・ヘビーメタル”三昧III》」です。

次のブログ記事は「《クリスマスにはデスメタルを!》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。