《Rondoでセミオーダー開始》

| コメント(0)

毎度お馴染みAgileのギターを扱っているRondo Musicでセミ・カスタム・オーダーが始まったようです。

http://www.rondomusic.com/customquote.html

LPタイプ等いくつかのシェイプから選んでカラーやインレイタイプ、木材、ピックアップ等が選べる他、なんと一部のモデルではスケール(25.5?30インチまで)や弦の数(6弦?9弦!)まで選べます。これは凄い!

価格はデポジット(保証金、内金)しか表示されていないので内金を入れてオーダーして後ほど最終的な価格が知らされるのでしょうかね。大体の価格で良いので知る事ができれば良いんですが・・・。

それでも多弦ギターをカスタマイズして購入できるのはかなり魅力的ですね?。

日本でセミオーダーというとフジゲンのWEBデザインシステムというカスタム項目を選択する毎にリアルタイムで完成予想図を見ながら好みのギターを注文できるシステムがありますがこのシステムで多弦のオーダーができないものですかねぇ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2010年12月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《STRINGS 24》」です。

次のブログ記事は「《ヤングギターにMR.BIG登場》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。