《ヤングギターにMR.BIG登場》

| コメント(0)

DSCF0396

ヤングギターを買ってきました。今月の表紙&巻頭特集&DVDはMR.BIGのポールとビリー!先月号の予告の”あの「大物」”とはこんなビッグな方達だったんですね?。

DVDをちらっと見ましたがDVDでも二人で登場して弾きまくっています!ジャム有り、高度なリック有りと盛りだくさんの内容になっています。その他にも恒例の弾き比べ特集はハイゲインアンプを弾き比べ!今回も音源のみですが7弦ギタリストのK.A.ZさんがシェクターのDamien-7で演奏しているので重低音聴き比べ状態になっております。さらにはDBZ GUITARSの各モデルの弾き比べ(今回は映像有り)も収録!

記事の方も新年号という事もあってヴォリューム満点!読み応えがありそうです。

という事で早速DVDの感想などを・・・と言いたいところですがじっくり見てからという事で・・・。

 

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2010年12月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《Rondoでセミオーダー開始》」です。

次のブログ記事は「《今月のヤングギター DVD篇》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。