《ソーシャルボタンだらけ》

| コメント(0)

自分が使用しているブログサービス「ブログ人」がヴァージョンアップしたという事で早速試してみたらソーシャルボタンだらけのゴテゴテ状態になってしまいました。これまでは自力でソーシャルボタンを設置していたんですからそうなるのは分かっていたんですけどねぇ・・・。

TwitterのつぶやきボタンとFacebookのいいね!ボタンの他に新たに加わったのはEVERNOTEというサービスのクリップボタン。最近よく聞くサービス名でオンラインメモツールという事らしいんですがどういうサービスなんでしょう?

ほかにも色々と連携できるようですがまずは自力で設置したボタンを消すのが先ですね。やれやれ・・・。

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ image

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2011年3月10日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《7弦地獄の発売日決定》」です。

次のブログ記事は「《地震に関する情報》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。