《Catch 33》

| コメント(2)

DSCF0017

遅くなりましたが本日無事に誕生日を迎え33歳になる事ができました。

自分が好酸球増多症という病気になって早5年、これまで3回入院しましたがそれ以降何事も無く誕生日を迎える事ができるというのは本当に嬉しい限りです。来年もまた無事に誕生日を迎える事ができるように無理せず体調の事を考えながら生活しようと思います。

上の写真は御存知の通りメシュガーのアルバム「Catch ThirtyThree」。このアルバムは以前所持していましたが金銭的に大変だった時に売ってしまったので今回33歳の誕生日を迎えるにあたって再購入しました。

久しぶりにアルバム1枚通して聴きましたが良いですね?。各セクション毎にタイトルとチャプターで区切られていますがこのアルバム1枚で1曲の作品というのがやっぱり凄い!どうやったらこんな作品が作れるんでしょうね?。

今年ももう半分過ぎてしまいましたが作りかけの8弦LP製作やDTMなどやりたい事はたくさんあります。それらを実現させる為にも体調が安定するように努めたいと思います。

コメント(2)

おおっ、お目出度う御座います
今年はとても不安定で激動の年ですがアキラさんの体調が安定する事を祈っております

ところでですね、アキラさんはtwitterかmixi等のSNS関係やってらっしゃいます?
少しづつでもなにか一緒にやれたら、と思っているのですが、メルアド載せておくので気が向いたらメールをくださりませ!!

>ゴア爺さん
ありがとうございます。
色々と激動の年ですがこうやって歳を重ねる事ができるというのはありがたい事だと思います。

メルアド宛にメールを送りましたのでご確認ください。
SNSはmixiだけやっています。(あまり活動的ではありませんが)
ゴア爺さんにはメールでお知らせしましたが他の方でmixiをやっていらっしゃる方がいましたら「あきらきあ」で検索していただくと見つかると思います。

このブログに来ていただいている方達で何かできれば面白そうですね。演奏系とか皆で考えたギターを作るとか面白いかも?その為にもまずは体調を安定させたいと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2011年8月 4日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ダダリオから8弦ギター用セット弦登場?》」です。

次のブログ記事は「《BLOTTED SCIENCEが良い感じ》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。