《怪物くん?》

| コメント(0)

http://www.roadrunnerrecords.co.jp/page/News?news_id=115052 ロードランナーより

ムステインがフランケンシュタインに!?MEGADETHのテレビ・パフォーマンス映像公開!

アメリカのABCテレビの音楽番組「ジミー・キンメル・ライブ!」でメガデスが(行事の方の)ハロウィンの仮装をしてライヴを行ったそうなんですが・・・。

動画はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=JgXEnIhCMsI Megadeth Performs "Public Enemy No. 1"

http://www.youtube.com/watch?v=x7D7VHORU4Y Megadeth Performs "Symphony of Destruction"

ハロウィンだから仮装するのは分かるんですが本格的過ぎ!楽器持ってなかったら誰か分からないレベルじゃないですか!デイヴ大佐がフランケンシュタインのクリーチャー、ジュニアが狼男、ショーンがドラキュラ、クリスがオペラ座の怪人のファントムの仮装ですが奇しくもクリス以外は怪物くんのお供というシチュエーションができてしまっているわけですがそれなら大佐にはドラキュラをやっていただきたかったかな?(声質的な意味で)ハロウィンの時期に日本に来日する機会があれば是非ともやっていただきたいものです。

それにしてもアメリカの音楽番組はこういうメタルなライヴが見られるのは羨ましいですね?。日本でもこういうコンテンツを放送してくれたらテレビを買ってでも見ようと思うんですけど今の状況ではまず無理かな?

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ image

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2011年11月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《iPadがマルチエフェクターに!》」です。

次のブログ記事は「《Jacksonカスタムショップ製8弦ソロイスト その2》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。