《一段落》

| コメント(0)

金曜日に葬儀を終え一段落して気が抜けたのか風邪をひいて寝込んでしまいました。元々免疫力を抑える薬を飲んでいる状態で日程的にも厳しいものでしたし風邪が流行っている時期に多くの人と会いましたからこの状況で風邪をひかないのは難しいかもしれません。

葬儀の方は冠婚葬祭会社の会員のようなものに入っていたので手続きや色々な手配のほとんどの事を業者に任せる事ができました。費用的にも体力的にも少ない負担で済むのは良いですね。

とりあえず一段落ですがこれからまだ手続きやら色々あるので気を引き締めていきたいと思います。

あ、そうそう今回唯一やめておけばよかったかもと思ったのがおくやみ広告。それを見て業者が営業に来たり(しかもタイミング的に遅すぎた)全く面識のない国会議員から弔電が来たりやっかいでしたからね。皆様もお気をつけて。

さ、買っておいたヤングギターを読んだり色々と溜まった多弦の情報を確認しましょうかね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2013年12月15日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《小休止》」です。

次のブログ記事は「《After The Burialの新譜全曲ストリーミング》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。