《小休止》

| コメント(0)

誠に勝手ながら少しの間だけ更新を休止します。

というのも今朝祖父が亡くなりちょっと心の整理が必要なので。

個人的にはこういう時にブログを更新するのは問題ないとは思っていましたが実際にその時が来ると混乱してしまうんですね・・・。

週末にはひと通りの事を終えて一段落するのでその頃には・・・と思っていますかどうなるかわかりません。Twitterの方もどうなるか。空き時間はあるので他の方のツイートをリツートしたり気持ちの整理がついたらぼそっとつぶやくかもしれません。

なので少し間が空くかもしれませんが病気が悪化したわけではないのでご心配なく。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2013年12月10日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《POMEGRANATE TIGERが良い感じ》」です。

次のブログ記事は「《一段落》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。