《本番は3週間後?》

| コメント(0)

日付の上では昨日になってしまいましたが例の難しい名前の病気の診断の為に病院に行ってきました。

が、

かなりの時間待って待って待ちくたびれるほど待ったあとこれまでの経緯を説明してこの病気についての簡単な説明を受けて帰りに血液を採取しただけで終わってしまいました。

で、その結果を診てもらうのが3週間後との事・・・。

まぁこういった病気の診断というのはなかなか難しいうえに現在は免疫を抑制する薬を飲んでいるので疾患を判断する要素が出にくいみたいなのですぐに結果が出せるわけではないのは何となく分かるんですが肩透かしをくらった感じですっかり疲れてしまいました。

次回もこんな感じだったらと思うとちょっと憂鬱・・・。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2014年3月19日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《今月のヤングギター DVD篇》」です。

次のブログ記事は「《Animals As Leadersの新譜がYouTubeにて全曲公開中》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。