《大阪にもメタルフェス》

| コメント(0)

以前紹介したメタルフェスのLOUD PARK 06が大阪ても開催されるみたいです。これで自分でも見に行く事ができるんじゃないかと思ったんですが少し納得いかない事が・・・

会場が関東で行われる会場よりも狭いZEPP大阪という事。あと参加アーティストが関東に比べかなり少ない事。これじゃ見に行く気にはならないなぁ・・・

LOUD PARK 06オフィシャルサイト

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年8月30日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《筋トレ》」です。

次のブログ記事は「《よさこいランナー》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。