《よさこいランナー》

| コメント(0)

よさこい祭の総集編の番組で知ったんやけどサンプラザ中野がよさこいに参加してたみたい。
よさこい節とランナーを無理矢理くっつけた「よさこいランナー」という曲を生演奏して踊り子達が踊るという。しかもギター以外は爆風スランプのメンバー!どういういきさつで参加したのか知らないけどなかなか面白い企画じゃないんでしょうか?

詳しくはドラムのファンキー末吉のホームページにレポートが載ってるし「よさこいランナー」も聞けるようなので興味がある人は見てみてください。

決定版!!爆風スランプ大全集
ソニーミュージックエンタテインメント

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年8月31日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《大阪にもメタルフェス》」です。

次のブログ記事は「《肝機能が・・・》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。