《肝機能が・・・》

| コメント(0)

今日は通院の日。血液検査を受けてきました。好酸球の値は特に問題ありませんでしたが、肝機能に問題ありとの事。前回の数値よりも悪くなってました。別に酒を飲んだわけでもなく、肝臓に負担をかける食生活をしてるわけでもなく・・・やはりステロイドか・・・まったく!どれだけ悪影響があるんだか!

まぁ好酸球の方は問題ないし肝臓は薬も出てるし、どうにか治していけば大丈夫でしょう!

お酒はしばらく飲めそうにないなぁ?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年9月 1日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《よさこいランナー》」です。

次のブログ記事は「《肝機能改善計画》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。