《曲作り》

| コメント(0)

最近は手のむくみが気になる日も少なくなりギターを手にする回数も増えてきたので本格的に曲作りを始めようかと思っています。

曲のアイデア等は以前からあったんですがギターがちゃんと弾けなかったり録音したりする環境も整っていなかったのでまとめる事が出来なかったんですがようやく準備も整ったので良い機会かなと思っています。

それにしても最近はパソコンあれば曲作り、録音が簡単に出来てしまうから凄い。ソフトによっては鼻歌歌うだけでコード進行をパソコンがつけてくれて後はジャンルを選べば曲ができてしまうソフトがあるとか・・・そこまでいけば作曲というのかわからんけど・・・

曲作り再開第一号はやっぱMETALな曲かな?

鼻歌ミュージシャン 2 廉価版
メディア・ナビゲーション

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年12月 7日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《病み上がりにスレイヤーその2》」です。

次のブログ記事は「《8弦ギター!!》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。