《8弦ギターはまだDEATHか??》

| コメント(2) | トラックバック(1)

Rg2228gk_1 Ibanezに8弦ギターの問い合わせメールを出してしばらく経ちましたが、全然返事がありません。嫌な予感が・・・

メールが来ないのも気になりますがIbanezのホームページhttp://www.ibanez.co.jp/japan/index.htmlのNAMM2007レポートに本来展示してあるはずの8弦ギターの写真がまったく掲載されてないという事は・・・

やはり海外のみのモデル?だとしたら個人輸入するしかない?物はあるのに手に入れられないなんて・・・

とりあえずもう一度Ibenezに問い合わせてみます。

↓8弦弾いてます。元フィアファクトリーのディーノ・カザレスがギター。ブラスト、デス声、8弦の組み合わせはなかなか良いんではないでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=oQ2zCgPx30g

トラックバック(1)

ギター上達!でも楽しく!楽しく!楽しく! - ギター上達!でも楽しく!楽しく!楽しく! (2007年2月16日 10:46)

鐔▲丯拭次?譟Σ惨凝?両綯K 廚砲弔い討離汽ぅ箸鮑鄒丨靴泙靴燭里如∈2?TBをさせて頂きました。不要な場合は、お手数ですが削除して下さい。失礼しました 続きを読む

コメント(2)

このブログ・・・面白っ””。

>cobra35 さん
コメントありがとうございます。
そう言ってくださると嬉しいです。
こんなメタルブログでよろしければ時々でも良いので覗きにきてください。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年2月15日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《恵みの雨》」です。

次のブログ記事は「《ステロイド減量》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。