《ステロイド減量》

| コメント(5)

今日、病院での検査の結果、好酸球の数値も安定しているのでステロイド0.5錠減量しました。かれこれ3ヶ月くらい経っていたのでどうなるかと思いましたが良かった。

肝臓の値は特に変わらず。次回検査時にステロイド減量の効果が出れば言うことなしなんですが・・・

でもステロイドが減ると再発しないか心配です。前回再発したのがちょうど同じくらいの量なので慎重にいきたいと思います。

そろそろ音楽面でも何らかの活動をしたいなぁ・・・

コメント(5)

メタルのドラマーで誰がかっこいいですか?

>cobra35さん
かっこいいドラマーですか?難しいなぁ・・・
メタルじゃなければウチのバンドのドラム
http://www.maniacjudo.com/pc/member.html
なんですけどねぇ?

あとはSlipknotのドラムとか・・・
http://www.youtube.com/watch?v=SYQ2w2srEjA
ドラムセットが回転してるんでかっこいいかな、と。

slipknotですか!!
ちょうど僕が今ハマってるバンドじゃないですか、僕もバンドでやってるんですけど、今は高校受験中でまったく練習とか出来ません。はじめはパンク系のコピーやったけど今は、ほとんどメタル系のコピーやってます。
一応ドラムです・・。

おひさしぶりです!
先日.2日間だけ,仕事で徳島にいきました?鳴門のうずしお,もバスから見ました?でも,すごく寒かったDEATH!

>cobra35さん
おっ!ドラムやってるんですか?しかもSlipkot好き!いいですね〜受験終わったら練習しまくって高速ビートも余裕で叩けるメタルドラマーになってください。

>しなもんろーるさん
お久しぶりDEATH!!お元気でしたか?徳島の渦潮凄かったでしょ?ついでに高知にも寄ってほしかったなぁ〜
しなもんろーるさん的にはかっこいいドラマーは誰でしょう?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年2月16日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《8弦ギターはまだDEATHか??》」です。

次のブログ記事は「《大阪の夜》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。