《大阪の夜》

| コメント(0)

突然ですが今大阪にいます。ちょっとした用事でして・・・
高知から土讃線で岡山まで約3時間、岡山から新幹線で1時間ちょっと、さすがに少し疲れました。

用事を済ました後、MJシバ氏と約一年ぶりの再会!時間は少ししかなかったけど顔見せられて良かった。
その後某音楽専門学校の友達と再会。ご飯食べながら楽しく喋りました。

で、今はホテルにいます。今回はちょっと無理な日程でしたが次回はもう少し余裕を持って色んな人と会いたいと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年2月17日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ステロイド減量》」です。

次のブログ記事は「《旅のお供にデスメタル》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。