《旅のお供にデスメタル》

| コメント(3)

今日の昼に無事高知に帰還しました。正直疲れました。岡山→高知間はガラガラでゆったり乗車できましたがその前の大阪→岡山間が混雑してて騒がしかったのでずっと音楽聴いてました。旅にはレッチリとかが合うかなと思ってプレイヤーには入ってたけど実際聴いてたのはデスメタルとかヘヴィなギターの曲ばかりでした。レッチリはゆったり移動の時に合うかも?

移動中聴いてたバンド

ソイルワーク

http://www.youtube.com/watch?v=u2-qa-e_SJk

イル・ニーニョ

http://www.youtube.com/watch?v=7_onsfLlLaM

スリップノット

http://www.youtube.com/watch?v=20abd991ETk

イン・フレイムス

http://www.youtube.com/watch?v=RwbyMKIdTMo

マッドヴェイン

http://www.youtube.com/watch?v=GBUayDZbtyM

ラクーナ・コイル

http://www.youtube.com/watch?v=je6IQOk8uDI

今回はわりと濃いデスメタルではなく聴きやすいものを選んでプレイヤーに入れました。地下鉄で梅田や難波に行かなアカンかったらもっと濃い選曲になってたかも?

コメント(3)

どれもカッコいいですねぇ????!!
でも、知ってるのは、スリップノットだけですねぇぇ??????!!!!!!!

>cobra35さん
気に入っていただけて光栄DEATH!!
また良いバンドや動画があればちょくちょく紹介していきます。

よろしくDEATH!!
まぁ、ちょくちょく見ていきます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年2月18日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《大阪の夜》」です。

次のブログ記事は「《旅の思い出》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。