《旅の思い出》

| コメント(5)

今回の旅で気になった事。それは泊ったビジネスホテル。格安やったし部屋は広いしなかなか良い感じだったんですが、なんか雰囲気に違和感が・・・。

だって部屋にベタな額入りの絵が飾ってるんやから。そりゃ絵の一つや二つ飾ってる所もあるやろけど自分が経験した中では初めてだったので気になる気になる。さすがに額をめくる勇気はありません。明かりをつけっぱなしにして寝たら特に何もありませんでした。

疲れてる時に何もなかったという事は別に何もないんでしょう。どのホテルもできれば絵は飾ってほしくないなぁ・・・

ホテルを予約する前にあらかじめ検索しとくのもいいかも?有名どころはわりと検索すれば出てくるんで・・・

コメント(5)

こっちに来てたんやね。薬の量も減ってるみたいやし、暖かくなってきたしボチボチ行きましょう。

PS.盟友、ODの新録CDRが手に入りました。聴く?

>バカ兄様
かなりの強行日程だったので疲れました。徐々に体力つければなんとかなりそうです。

OD聴きたいっ!!ぜひぜひお願いします。

来てたんかい
連絡せんかいな

>古賀摂津守様
ん?メール届いてなかった?ちゃんと皆に連絡したぜよ!
ま、金銭的に余裕ができたら近いうちにまた行くんで。

あれ、届いてないなあ。アドレス変えたからか?まあまた連絡してくれ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年2月19日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《旅のお供にデスメタル》」です。

次のブログ記事は「《8弦ギターはまだDEATHか??》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。