《動画で見るLOUD PARK 06》

| コメント(2)

去年の10月に行われたMETALフェス、LOUD PARK 06。自分も参加したかったのですが無理だったんで少しでも雰囲気を味わいたいと動画がないか探してみればYouTubeにありました。LOUD PARK 06で検索すると少しですが出てきます。

http://www.youtube.com/watch?v=SkjJDw8aOIg「WITHIN TEMPTATION」というバンドです。名前は聞いたことあったんですが曲を聴くのは初めてなんですが気に入りました。女性ヴォーカルでギターはヘヴィなバンドはやっぱ良いですね。

http://www.youtube.com/watch?v=A4Khicxz9PU

http://www.youtube.com/watch?v=9mKGG0YtyKw「ARCH ENEMY」あいかわらずアンジェラ嬢のデス声は凄まじいものがあります。新しいギターの人もだいぶ馴染んできてるようです。

http://www.youtube.com/watch?v=AjjTEg25vis

http://www.youtube.com/watch?v=YY_JIpdyZkM「ANGRA」見たかったバンドのうちの一つです。やはりギターのキコはうま過ぎます。難易度の高いプレイも安定してプレイできるのはさすが!!ただ見たかった曲が無いのは残念でした。

http://www.youtube.com/watch?v=3yVRR3OivRQ「DIO」今回意外に若い人にも評判が良かったようで色々なサイトに高評価な感想が書かれていました。この動画を見ても魅力が伝わってきます。他の曲も見てみたい!。

http://www.youtube.com/watch?v=xUyGuWJh7Bs

http://www.youtube.com/watch?v=_5yQCZt4wt0「MEGADETH」ヴォーカルのデイブ意外知らないメンバーになってしまいましたが、そんな事を感じさせない演奏なのではないでしょうか?このバンドも他の曲が見たいです。

とりあえずプロショットの映像のものはこれくらいしかなかったんですが他のバンド、スレイヤーやチルボド、インフレイムスなどが見たいです。どこかにないかな?

コメント(2)

megadethの新しいDVDを買って見たんですけど、ドラムがカッコ悪かったです。
(今のドラム)

>cobra35さん
おお!DVD買ったんですか。
メガデスのメンバーはレベル高いですよね?。デイブ・ムステインが完璧主義者だからだと思うんですけどドラムも強烈DEATH!!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年3月11日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《Power Tab Editor》」です。

次のブログ記事は「《おきゃく終了!!》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。