《おきゃく終了!!》

| コメント(0)

昨日で「土佐のおきゃく」は無事終了しました。友人にイベントの一つのライブを見に行かないか誘われたんですが体調がちゃんと戻ってないので断ったんですが本当は行きたかった・・・。今週は検査があるので念のため無理しないという事で断念しました。

「おきゃく」の様子はニュースで見ました。やっぱり目立ったのは音楽とお酒かな?おいしい物食べながらLIVEやよさこいが見られるのは羨ましいかぎりです。電車で宴会も楽しそうでした。何より参加してる人みんな楽しそうにしてるのが印象的でした。こういうイベントは他にもどんどんやってほしいものです。

詳しくはおきゃくブログhttp://blog.tosa-okyaku.com/で見られます。

次回こそは参加したいな・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年3月12日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《動画で見るLOUD PARK 06》」です。

次のブログ記事は「《不幸中の幸い》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。