《無理はダメ》

| コメント(0)

「手が腫れちゃあせん?」と親から指摘されていつもより腫れている事に気が付きました。体調は特に問題ないけど昨日、一昨日と少し無理をしたのでそれが原因だと思います。ここ最近体調が良かったので安心し過ぎたのかもしれません。

昨日は少し熱っぽかったんですが1日休んだら熱っぽさは無くなりました。手のむくみはまだ回復してませんが顔のむくみは無いので心配ないと思います。

それにしてもどこまで負担を掛ければヤバイのかいまいち分かりません。とりあえずむくみが回復するまでおとなしくしておきます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年3月 7日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ぼうしパン》」です。

次のブログ記事は「《LIVEを観る》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。