《LIVEを観る》

| コメント(0)

しばらくは大人しくしておく、という事でゆったりとLIVEの動画を見てました。

http://jp.video.msn.com/←msnビデオのページではエヴァネッセンスの1月に行われたばかりの来日公演のLIVEが見られます。この公演は自分も行きたかったので見られてよかったです。女性ヴォーカルの歌ものバンドでヘヴィなギターを弾くバンドはなかなかいないので、こういうバンドは良いですね?。他に自分が知っているバンドはラクーナ・コイルくらいか・・・。デス声は疲れるのでゆったりしたい時はこの手のバンドを聴くようにしてます。

↓エヴァネッセンスのPV

http://www.youtube.com/watch?v=V7zvTZNGTbc

http://www.youtube.com/watch?v=izYIO9VtjUs

↓ラクーナ・コイルのPV

http://www.youtube.com/watch?v=xWlzI3Rey9Q

http://www.youtube.com/watch?v=Qd4saut8xXc

今日のところはこの辺で・・・。

カーマコード
マーキー・インコーポレイティドビクター

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年3月 8日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《無理はダメ》」です。

次のブログ記事は「《みんなでカノン》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。