《不幸中の幸い》

| コメント(0) | トラックバック(1)

Dscf0068 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000040-san-soci

高知龍馬空港で胴体着陸のニュースを聞いて。いや?良かった!!故障した事は悪いことですが乗客、乗務員に怪我人がでなかった事は不幸中の幸いでした。

高知?大阪便は自分も何度も利用した事があるし、今回故障を起こしたボンバルディア社の機体にも乗った事があるので他人事とは思えません。自分が飛行機を使うのをやめたのはこの機体に乗った時めちゃくちゃ揺れて気分悪くなったのとあまりにも故障のニュースが多くていつか大きな事故を起こすと思ったからでした。ここまで故障が多いと整備の問題ではない気がするんですけど。故障が多いのに使い続けるとは・・・まあ実際大事故になったんですけど・・・。

それにしても今回の胴体着陸を映像で見たけど見事としかいいようがないです。パイロット凄すぎ!!

トラックバック(1)

き、今日は大変なことがありましたね〜〜!! 大阪伊丹空港発、高知空港行きの全日空の飛行機が着陸の時に機体の故障で車輪が下りず、やむを得ず胴体着陸!!という事件! びっくりしましたよ〜。 その全日空の飛行機は、全日空の1603便で、今朝8時10分ごろ、大阪・伊丹空港を出発したそうです。 そして、今日の朝8時55分には高知空港に着陸する予定でしたが、着陸するための前の車輪が下りないために... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年3月13日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《おきゃく終了!!》」です。

次のブログ記事は「《ボルト脱落》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。