《明日は検査》

| コメント(3)

もう1ヶ月経ったのか・・・。という事で明日は検査の日です。ステロイドの量が減って1ヶ月後の検査なのでどう影響してるか気になります。体調が良いとは言えない時期があったのでどうなる事やら・・・。

あと病院といえば待ち時間。今回はどうやって潰そうか。毎回2?3時間待たされているので本や音楽プレーヤーやら持って行くんですが、他に何か無いんでしょうか?

Brule_4 ←こんなに小さいのにWindows XPで動くパソコンだそうです。こんなんがあれば音楽聴けて動画が見れてゲームもできて本も読めるから暇潰しに良さそう。でもお値段259,800円・・・。買えるわけないやん!!手軽に持ち歩く値段じゃないし・・・。

普通に本でいいか・・・。

コメント(3)

今、カッコいいメタルのバンドなんか無いっすか。一応、受験終わったんで聞きまくろうと思ってるんですが・・・・・・。

>cobra35さん
まずは受験お疲れ様DEATH!!これでメタル聴きまくれますね。

う?ん最近のバンドで思いつくのは
ラム・オヴ・ゴッド
http://www.youtube.com/watch?v=op5YQXyvQP0
キルスウィッチ・エンゲイジ
http://www.youtube.com/watch?v=MVPgrQ7663M
http://www.youtube.com/watch?v=MYEVR1HtTPM
ぐらいですかね?。自分も色々探してるんですけど。他にも見つけたらブログで紹介します。

どうも、ありがとDEATH ! !

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年3月15日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ボルト脱落》」です。

次のブログ記事は「《病院でヤングギターを読む男》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。