《病院でヤングギターを読む男》

| コメント(0)

おそらく自分くらいじゃないでしょうか。今回も待ち時間3時間、診察時間10分・・・。正直疲れました。ヤングギターも活字の所は全て読みつくすくらい・・・。DVDはまだ見てないので見てから感想を書こうと思います。

で、検査の結果は肝臓の数値が若干悪くなってましたが問題ない範囲との事。ステロイドも週3日を3錠、残り4日を3.5錠という量から週4日を3錠、残り3日を3.5錠という量に減りました。ほんの僅かの量ですけど・・・。ま、順調としておきましょう!!

それにしても待合室での井戸端会議はどうにかならないんでしょうか。お互い具合が悪くて病院に来てるんやから、もう少し静かに話したらいいと思うんですけど。待ち時間が長いし病気で不安になったり、お年寄りだと寂しかったりするだろうから喋りたいのは分からないでもないんですけど、やはり病院ではお静かにお願いします。

ヤングギター読むとかね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年3月16日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《明日は検査》」です。

次のブログ記事は「《今月のヤングギター》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。