《機種変更のタイミング》

| コメント(0) | トラックバック(1)

携帯電話の機種変更をしようと思って数ヶ月・・・。いつ機種変更すれば良いものやら・・・。

今使っている機種は旧ボーダフォン、現ソフトバンクの機種でいわゆる第2世代、ドコモでいう「ムーバ」に」あたる機種なのでメール送信でもたついたりパケット定額に対応してなかったり結構不便なのでそろそろ機種変更しようと思ってるんですが変更しようと思うたびに新しい機種が発表されてしまう・・・。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0705/22/news079.html

↑ソフトバンク新機種発表。

新しい機種は高いから安くなるのを待つ→安くなった頃に良さげな新機種が発表されるからいつまで経っても買えるわけないか。

でもこうやって見てると携帯のデザインも出尽くした感じやなぁ?。もっと変わったデザインがあっても良さそうなんですが。METAL仕様の携帯でも作ってくれんかなぁ・・・。もちろん鋲付きで。

トラックバック(1)

ソフトバンクモバイルステンレスボディの912Tを8月11日発売ソフトバンクモバイルは、ワンセグやGPSに対応した東芝製の3G端末「912T」を8月11日に発売すると発表した。しかもそのボディはステンレス製で非常に軽く携帯に便利だ。「912T」は、HSDPAやワンセグ、更にはGPS...... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年5月23日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《リンキン・パークの新作を聴く》」です。

次のブログ記事は「《KoRnの新作は期待大?》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。