《いよいよ明日発売!》

| コメント(0)

ドリームシアターの新作がいよいよ明日発売です。早い人はもう手に入れている人もいるのでは?自分は金銭面で買うか迷っていて予約すらしていなかったのですが後悔してます。↓この動画を見てから。

http://www.youtube.com/watch?v=EkF4JD2rO3Q 新作の曲の動画です。初回限定のDVDはレコーディングのドキュメンタリーとCD収録曲の5.1chサラウンドミックスとの事ですのでドキュメンタリーの方は上の動画のような感じなのではないでしょうか。曲も7弦ギターを使ったヘヴィでテクニカルな曲で良い感じです。中間のユニゾンパートはどこかで聴いた感じがしないでもないですけど。

明日CDショップに行ってみますがDVD付きがあるかどうか・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=2uCpg98HJNQ こんな動画もありました。新作の紹介の動画のようですね。早く聴きたい・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年6月 4日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《Sonic Syndicateを聴く》」です。

次のブログ記事は「《案の定》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。