《たまにはさわやかに》

| コメント(0)

最近ちょっと混沌としているのでさわやかに

http://jp.youtube.com/watch?v=1ahEs1BR5gg Funeral For A Friend - Juneau

Funeral For A Friend(フューネラル・フォー・ア・フレンド)というバンドなんですが一昨年くらいに知って入院時にもよく聴いていました。さすがに病室でデスメタルを聴く気力も無かったので。ジャンルはスクリーモという風に言われています。

http://jp.youtube.com/watch?v=LfzwQdOxtPk この曲で彼らの事を知ったのですがヘヴィだけど歌ものという感じだけどスクリーミングもあって面白いと思いCDを買ってしまいました。

この Funeral For A Friendが昨日から来日公演をしていてYouTubeの公式ページhttp://jp.youtube.com/user/FuneralTubeで早速日本の様子をUPしています。

このバンドはPVもドラマ仕立てのものが多くてつい見入ってしまいます。では何曲か

http://jp.youtube.com/watch?v=2Yx_rb4BwYQ Roses For The Dead

http://jp.youtube.com/watch?v=mFQ_6Vxpf-4  Into Oblivion (Reunion)

http://jp.youtube.com/watch?v=qTmMKbBoc7Q Walk Away

初期の頃はもっとヘヴィだったので好きなんですけどねぇ。↓

http://jp.youtube.com/watch?v=NN244Wgidtw This Year's Most Open Heartbreak

FUNERAL FOR A FRIENDの日本のサイトhttp://wmg.jp/artist/ffaf/index.html

テイルズ・ドント・テル・デムセルヴズ
ワーナーミュージック・ジャパン
アワーズ(リミテッド・エディション)
ワーナーミュージック・ジャパン

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年9月 4日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《やっちゃった》」です。

次のブログ記事は「《小さい事はいい事だ》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。