《期間限定!?増毛中》

| コメント(4)

リ○ブ21なら大歓迎なんでしょうが、ステロイドの副作用によってすっかり毛深くなってしまいました。これはステロイドを絶つ事ができた時には元に戻るんでしょうか?まぁ毛深い事は特に苦じゃないので自分は気にしていないのですが、人によっては気にしてしまうだろうから大変な副作用だと思います。

あえて挙げるなら耳毛が濃くなったのはショックかも?半端じゃない量なので最初見た時はかなり驚きました。髪の毛が長いので普段は気になりませんが風でなびいた時に通行人はびっくりするかも?ここまで来たら敢えて伸ばすのも面白いか・・・。いや止めておきましょう。他にも背中毛や肩毛、腰毛も増量中です。肩毛って・・・。

聞くところによるといきなりステロイドの服用をやめると髪の毛が抜けまくるとか・・・。増毛よりもこっちの方が怖い・・・。髪の毛の為にも徐々に減らしていくようにしなければ。

コメント(4)

うーっ!その毛をオイラの前頭葉に分けて欲しい!

>ひろさん
ステロイドの塗り薬を塗るとそこだけ毛深くなるとか。しかしながら副作用付き。さらに急にやめると脱毛・・・怖いすぎです。

マジ試したい…。とほほ…。

>ひろさん
http://www.naoru.com/steroido--.htm
これを見ると副作用の怖さがわかります。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年10月15日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《七弦の星》」です。

次のブログ記事は「《最近の水着事情》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。