《LOUD PARK '07の動画》

| コメント(2)

YouTubeでいくつか動画がありました。

http://jp.youtube.com/watch?v=XeiJ116Yi8s SAXON Private video for LOUD PARK 07

個人的にはSAXONはノーマークだったんですがなかなかカッコイイ!若いバンドも良いけどベテラン勢も貫禄があって良いですね?。

http://jp.youtube.com/watch?v=jWMTo_CS26c HANOI ROCKS/Live In Japan'07

LOUD PARK出演バンドとしては音が軽い部類に入ってしまいますがオーディエンスの反応を見ると好評だったみたいですね。マイケル・モンローの人気は変わらずといったところでしょうか。

http://jp.youtube.com/watch?v=LIMu6DBQAks Heaven&Hell/Live in Japan'07

注目のHeaven&Hellですがやはりカッコイイ!!何も言う事はありません。ただただこのライブは見たかった・・・。

きちんとした映像が今の所これだけですが正直もっと見たいです・・・。こういう日本のフェスの映像はDVD化される事も無いですし一部をCSやBSで放送するくらいなんですが、たとえ有料でもネットで配信してくれると個人的にはありがたいんですけど権利面などで難しいのかなぁ・・・。

コメント(2)

Heaven&Hell見たよ!超かっこいい!SAXON見ようとしたら…。パソコンがフリーズしてしまいました。再立ち上げしてコメントしてる次第でした。
ペン?ではツライのかも…。

>ひろさん
その後SAXONは見れましたか?古いパソコンだとしょうがないですよね。

若いバンドも勢いがあって良いんですがベテラン勢は説得力が違うのを見せつけられました。Heaven&Hellの他の曲も見たいんですけどどうにかなりませんかね?。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年12月22日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《扇状フレット》」です。

次のブログ記事は「《やっぱ土佐弁ぜよ》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。