《メガデスのインタビュー》

| コメント(4)

着うたサイト「music.jp」でメガデスのデイヴ・ムステインのインタビューを動画(Windows Media形式)を見る事ができます。 http://www.music.co.jp/mobile/yougaku/megadeth/index.html ←こちらからご覧ください。

この前来日した時に撮影したものだと思いますが、だいぶ表情や喋り方が穏やかになった印象を受けます。話している内容はまだまだ「強いデイヴ」ですけど・・・。まだまだ他のメンバーは頼りない感じですから仕方ないかな?

でもこうやって気難しそうなデイヴの新鮮なインタビューが見られるなんて良い時代になったものです。
他のバンドのインタビューも探せばあるのかも?

それにしても何故デイヴが着うたサイトのインタビューを受けているんでしょう?う?ん・・・。

コメント(4)

はじめまして!!
以前から何度もお邪魔していましたが書き込みするのは初めてです。

メガデスの動画ですが、見れませんでした・・・orz
私はMacユーザーなのでWMVのVerが低いからでしょう。
でも、なぜこのサイトでインタビューが掲載されているんでしょうね?不思議です。

また遊びにきます!!

>ろろさん
どうも!はじめまして。
書き込みありがとうございます。
気軽にコメントしていただいて結構ですのでいつでも遊びにきてください。

見たい動画が自分のパソコンで見られない事は何度もありますが、どうにかならないもんですかね・・・。
今回のインタビューはおそらく着うたのPRの為でしょうか。よくわかりませんが音楽雑誌のインタビューの方が充実しているのは確かだと思いました。でもどうせなら動画で見たいですよね。誰か動画サイトに投稿してくれれば良いんですけどね。

アキラさん
お返事ありがとうございました。
これからも遊びに来ます。

メガデスは'95の「Youthanasia」ツアーを見に行きました。懐かしいなぁ。出来れば、Wデイブとマーティーの頃に戻ってもらいたいですね。絶対ムリだと思いますが・・・

>ろろさん
こちらのコメントを見抜かっていました。すみません。

個人的にメガデスは「Youthanasia」前後の時期が好きだったのでその頃のライブが見れたとは羨ましい限りです。
期間限定やイベント限定でも良いので全盛期メンバーでライブしてほしいですね?。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年12月 4日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《朝鮮で挑戦》」です。

次のブログ記事は「《ワンタッチ》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。