《一夜限りじゃもったいない》

| コメント(4)

http://www.barks.jp/news/?id=1000036338 BARKSより
ツェッペリン再結成ライヴレポがオフィシャルに

以前紹介したレッド・ツェッペリンの再結成ライブが12月10日に行われましたが早速ライブレポが届けられたようです。

ライブレポが掲載されているサイトはこちら
http://blog.wmg.jp/wmlife/archives/2007/12/11200312.html

セットリストは
1. グッド・タイムズ・バッド・タイムズ
2. ランブル・オン
3. ブラック・ドッグ

4. 死にかけて
5. フォー・ユア・ライフ
6. トランプルド・アンダー・フット
7. 俺の罪
8. ノー・クォーター
9. 貴方を愛しつづけて
10. 幻惑されて
11. 天国への階段
12. 永遠の詩

13. ミスティ・マウンテン・ホップ

14. カシミール

アンコール?
15. 胸いっぱいの愛を

アンコール?
16. ロックン・ロール

16曲も演奏したんですね?。定番の曲から初めて演奏する曲もあり、かなり充実したセットリストなのではないのでしょうか。
さらにこちらのサイト http://doops.jp/2007/12/led_zeppelin16_1.html には写真も。これはかっこいい!特にジミー・ペイジ!60代でこれだけレスポールが似合う人はなかなかいないでしょう。

そしてYouTubeで「Led Zeppelin Reunion 2007 Live」で検索すると少しだけですがBlack Dogの映像が!
http://jp.youtube.com/watch?v=ztCR6n5UrUI Led Zeppelin - Black Dog (Live 2007)
演奏も重厚でしっかりしているしロバート・プラントの声も良い感じ。動画を見るまでは「大丈夫なのか」と心配していましたが自分の考えが浅はかでした。

欲を言えばもっと動画が見たい!DVDとか出ないんでしょうかね?。

コメント(4)

見ましたよ、今。ここの案内通りに…。感動!

>ひろさん
本当に感動ものですね?。少しの動画でこれだけの感動ならライブ会場にいた人達はもの凄い状態だったんじゃないでしょうかね。

動画みました〜
いやぁカッコイイですね〜
素敵なじいさんって感じ。
15、6歳の頃に初めて聞いてブラック・ドックに痺れたのを思い出しました。
出来る事なら日本公演やって欲しいですね。そしたら行きたいなぁ〜

>ろろさん
年齢ならではの貫禄でしょうか。かっこいいですよね。他の曲の映像も見てみたいです。

日本公演やってほしいですね?。無理ならせめてDVDとして出すだけでも・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年12月11日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《なんとかならないものなのか》」です。

次のブログ記事は「《Googleパック》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。