《大きい?小さい?》

| コメント(0)

http://jp.youtube.com/watch?v=bUQvv-5ThUA buz mcgrath unearth 8 string wankage

http://jp.youtube.com/watch?v=4rAaLc08xJo Leo (NOSTROM) trying the Ibanez RG2228 8 strings guitar

毎度おなじみIbanezの8弦ギターのプレイ動画ですが立って弾いている所為かカメラの所為か人とギターの比率がおかしい?ギターが大きいのか弾いている人が小さいのか・・・。

自分は8弦ギターを弾いた事はありませんが同じ27インチスケールの7弦ギターを所持していた事があるので大体の大きさは同じくらいだと思うんですがここまでアンバランスだとは思わなかったんですが、やはり人が小さいのかな?

実際問題指板は広いので手が小さい人だと使いこなすには運指などを工夫しないと厳しいかもしれません。

まぁ物が無いと使いこなすも何もないんですけど・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年12月13日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《Googleパック》」です。

次のブログ記事は「《混沌》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。