《効果が有るのか無いのか》

| コメント(0)

本格的に寒くなってきましたが、寒さに負けずプールに通っています。(温水プールですが)

最近になってようやく効果が出てきたのかプールで会う人達に「細くなってきましたね。」と言われるようになりました。しかしながら体重はほとんど変わらず。う?ん・・・。

最近は毎日のように体重を量っていますが500g上下するくらいで特に変わらず。いったいどうなっているんでしょうか。骨や関節にかかる負担を考えると少しでも減ってくれるとありがたいんですが・・・。

ただ体力が付いてきている実感はあります。25m泳いでも余力が残るようになり、少し休んでは25m泳ぐ、というのを繰り返す事ができるようになりました。普段の生活も疲れにくくなった感じがします。

こうやって考えるとプールで運動するのは自分に合ってたんだなと思ってしまいます。あとは体重・・・。まぁ無理をせず続けているうちに少しづつ減ってくれるでしょう。

たぶん・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年12月16日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《キャッスルでハッスル》」です。

次のブログ記事は「《奇才登場》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。