《奇才登場》

| コメント(2)

2088370801 ヤングギターを買ってきましたが、今月は”買い”ですよ!内容が濃いので今回は何回かに分けて感想を書こうと思っています。その中でもDVDに収録された奇才ロン・サールのプレイは圧巻!

タッピングでショパンの幻想即興曲 http://jp.youtube.com/watch?v=V_HUilMRWi8 を弾くわ金属フレットレス指板ギター http://jp.youtube.com/watch?v=_KDWQ9AMiRA を弾きまくるわの弾き放題!期待していたNEVER MOREのジェフのプレイが霞んでしまうほど。

とりあえずはこのDVDを堪能します?♪

コメント(2)

そうのか…。帰省のお供で購入しなければ。

>ひろさん
今回はインタビューなどの読み物が多いので帰省のお供にもオススメですよ。
買うのは恥ずかしいかもしれませんが・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年12月17日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《効果が有るのか無いのか》」です。

次のブログ記事は「《今月のヤングギター 記事編》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。