《ゆく年くる年》

| コメント(0)

今年1年振り返って思った事はメタラーとしてはかなり充実した1年だった事に尽きると思います。

去年病気になってしまい未だに療養しているわけですが正直バンド活動ができなくなった時には「終わった」と思ったものなんですが、このブログを見ている人にとっては終わったどころか結構充実した日々を送っているようにも見えるのではないでしょうか?自分としても病気にならなければここまでギターや音楽に向き合った生活はできていないと思います。ほんと人生って解らないもんですね?。

体調面では少し不安になる事もありましたが再入院する事もなく無事に過ごせる事もできました。来年もこの調子で無理せず療養すればステロイドともおさらばできるかな?

来年の目標としてはステロイド離脱、8弦ギターを完成させる、引き続きMETALライフを充実させる、あとは少しでもの良いので人前でギターも弾いてみたいです。まぁ無理せず少しずつやっていきましょうか。

最後に今年1年このブログを見ていただいた方々にもお礼申し上げます。みなさんのおかげで充実したMETALブログを書く事ができました。このようなブログでよければ来年も引き続きお付き合いいただければと思います。

それでは来年も良いMETAL YEARを過ごせますように!

今年最後はこの曲で。

http://jp.youtube.com/watch?v=7SSujw6K14k Apocalyptica - Hope [Live]

来年1発目は何を聴こうかなぁ?。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年12月31日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《輝く!日本METAL大賞》」です。

次のブログ記事は「《Happy Nu METAL!!》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。