《ガス・G》

| コメント(4)

2088370803 今月もヤングギターを買ってきました。表紙はジミヘン!

記事の事は明日以降に書くとして今回は付録DVDでプレイしていたガス・G!この名前を知ったら思わず口に出したくなる名前のギタリスト、ガス・G!一時はあちこちのバンドからサポートやゲストギタリストとして引っ張りだこだったガス・Gですが現在は自身のバンド、ファイアー・ウィンドの活動に専念しているようです。

今回のDVDでもその才能を生かしたリックが満載!さすがガス・G!

YouTubeではファイアー・ウィンドの公式チャンネルhttp://jp.youtube.com/user/FireTV で動画を見る事ができます。
FIREWINDのPV
http://jp.youtube.com/watch?v=4Kg7TNFqG2o FIREWIND - Falling To Pieces

今回のDVDで自分もガス・Gのエッセンスを少しでも分けてもらいましょうか。

ところでガス・Gの「G」は何の「G」でしょうかね?。

コメント(4)

見ましたよ、ファイアー・ウィンド。ヤバいですネ、ハマりそうです。ESPのランダムスターも決まってましたネ(音も最高)。

>ひろさん
ガス・Gのプレイもなかなかでしょう?
http://jp.youtube.com/watch?v=3XmqYqy3d3E
この曲もオススメDEATH!!
使用しているギターはたしかにランダムスターですね。ヘッドが違うと印象が変わって見えたので気付きませんでした。今回の付録DVDでも本人が詳しくギターの説明をしていたのに気付かないとは・・・。

ロイ・ZのZも気になります(笑)。

>ダメ兄さん
ロイ・Zっていましたね?。個人的にはギタリストというよりプロデュース面に目がいってしまいますけど。

名前は雰囲気だけのような気もしますけどどうなんでしょ?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年2月15日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《Bullet For My Valentine》」です。

次のブログ記事は「《今月のヤングギター 記事篇》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。