《METALなギター》

| コメント(2)

先日、さるお方から「こんな形のギターを知らないか」と手書きのイラストを写した写メールが届いて結局VOXのPhantomと判明しレプリカの販売サイト http://apollonmusic.com/phantom/index.htm を探していた時に「これは!!」という見つけたMETALなギター。

http://www.apollonmusic.com/mcs/index.htm
Bvitguitar これは凄い!
元B.C.Richのデザイナーが立ち上げたブランドとの事ですがB.C.Richよりも極悪なデザインDEATH!他にもB.C.Richのガンスリンガーのようなソロイストタイプのギターもありますね?。

本家のサイト http://www.mosercustomshop.com/ では他のデザインのギターも見られますがどのギターもMETALなデザインですが演奏中にコケたら刺さりそうで怖い・・・。

コメント(2)

お久しぶりでした。仕事で疲れが抜けなくて…。毎日見てますけどネ。

元B.Cリッチのデザイナーの方ですか? 見て納得でした。
変形ギターはカッコイイけど小柄なオイラには似合わないのでした。でも欲しいですネ。

>ひろさん
お仕事ご苦労様です。コメントは気が向いた時で結構ですのであまり無理なさらないように。

変形ギターは似合う人が限られてますよね。高校生の頃キラーパイレーツを格安で譲ってもらったんですが似合わなくて結局手放した苦い思い出があります。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年2月23日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《順調だけど不調》」です。

次のブログ記事は「《地獄の衝動買い》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。