《順調だけど不調》

| コメント(0) | トラックバック(1)

病院に行ってきました。今回は皮膚科のみの受診で特に問題も無く順調との事でしたが、待ち時間に疲れたのか帰ってきてから少し体調不良気味・・・。暖房が効き過ぎて暑かったのが原因かも?やはり体温が高くなり過ぎるのは良くないようです。

という事で今日は早めに寝ます。おやすみなさい。

トラックバック(1)

子育て日記 - 皮膚 (2008年3月13日 13:19)

子どもの皮膚がカサカサしてます。カサカサしていると、痒くなり、加減を知らずにポリポリします。その結果、カサカサは悪化・・・という悪循環になりかけていたので、今毎日保湿クリームをつけています。2,3日でだいぶ良くなりました???でもちょっと良くなって、お風呂上りに付け忘れると、朝またカサカサ・・・わたしがもっと注意深くしてなきゃいけないのになんでそこまで思ってあ?... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年2月22日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《世界進出》」です。

次のブログ記事は「《METALなギター》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。