《地獄の衝動買い》

| コメント(2)

amazonでMeshuggahのニューアルバムの予約をしたついでにうっかり地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ?愛と昇天のテクニック強化編をショッピングカートに入れてしまいました。前回購入したDVD編に収録されていた特典映像 http://jp.youtube.com/watch?v=bjOoLLBh6VM&NR=1 を見ていたら弾きたくなってしまったので・・・。

現在はこちらの課題曲 http://jp.youtube.com/watch?v=kzfyF_sryBg にチャレンジし始めたところなんですがこれが難しい!!いつも弾いているフレーズや指使いと違うものなので指がエライ事になっています。それだけやりがいはあるんですけど果たして弾けるようになるんでしょうかねぇ?。

リットーミュージックの書籍紹介ページ http://www.rittor-music.co.jp/hp/books/guitar1_data/04217101.htm

コメント(2)

昨夜amazon検索してましたよ、オイラも。CD見てました。
購入しようか悩んで…。代引きなんで財布見たら万券のみ。寮長に悪いので後日回しにしました。

>ひろさん
amazon見ていると色々欲しくなってしまうので困ります。必要な物だけ買うようにしなければ・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年2月24日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《METALなギター》」です。

次のブログ記事は「《ハリボテ》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。