《デレデ デレデ?♪》

| コメント(0)

1199370563_large いきなり何事かと思われるでしょうがMySpaceで公開されたMESHUGGAHの新曲Bleedを聴けばわかるでしょうか。http://www.myspace.com/meshuggah

「デレデ」というギターリフが符割りやリズムパターン、音程によって様々な形に変化していくという面白い構成になっています。8弦ギターでのプレイもここまでソリッドかつ持続して弾けるものかと感心してしまいます。そのギターに追従しているリズム隊も凄い。しばらく空白の後で始まるギターソロもMESHUGGAHならではの浮遊感といいましょうか。歌詞はどういう事を唄っているんでしょうかね?。

これは新譜に期待せずにはいられません。早速予約しなくては。

インパクトが強すぎて「デレデ」が頭から離れない・・・。

オブゼン
マーキー・インコーポレイティド

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年2月 6日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《木材届く》」です。

次のブログ記事は「《メンテナンス工事でした》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。