《とさあち》

| コメント(0)

土佐+サーチ=とさあちという事だと思いますが・・・。
http://www.tosasearch.com/

以前にも高知の情報サイトをいくつか紹介しましたがこちらのサイトは比較的新しいようです。とさあちの特徴は掲載されている情報に対してサイトの利用者がコメントできる事!グルメ情報やイベントガイドに利用者の生の意見が反映できるのは面白い試みだと思います。

個人的に面白いと思ったのは高知名物の街路市(有名なのは日曜市)の店舗情報が検索できるところですね?。日曜市だとこちら http://www.tosasearch.com/tosaichi/Sunday 取り扱い品種からも検索できたりお店情報も写真付きで詳しく載っているので県外の方でも利用しやすいのではないでしょうか。

他にも利用者自身も投稿できる写真館 http://blog.kochinews.co.jp/webphoto/ で身近な高知を感じる事ができますし、これからサイトの利用者の口コミ情報が増えていくと魅力的なサイトになりそうです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年2月11日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《あらためましてエンペラー》」です。

次のブログ記事は「《おもひでぼろぼろ》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。