《この顔にピンときたら》

| コメント(0)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000079-mai-soci Yahoo!ニュースより
<高知白骨体>失踪後も携帯からメール 生存偽装か

2008021800000034jijpsociview000 顔といってもフルフェイスヘルメットなんですけど心当たりがある方は高知県警へご連絡を。
行方不明になったのが4年も前なので情報が集まるか分かりませんが真相が解明されると良いんですが・・・。

最近では防犯カメラの映像によって犯人が捕まる事も増えてきましたが、もう少しカメラの数を増やせないものですかねぇ。今の技術なら高画質で低価格のカメラもあるでしょうし。プライバシーの問題とかを訴える方もいるでしょうからカメラだらけにするのは難しいでしょうね。個人的には犯罪が減るのなら勝手に撮られても気にしないんですけど。街灯とかにカメラが付けばひったくりとかも減りそう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年2月19日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《こーんな8弦》」です。

次のブログ記事は「《SENTENCEDを聴く》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。