《いよいよ明日!なのに》

| コメント(2)

http://www.kochishi-ts.or.jp/plaza/ 新京橋プラザのHPより

いよいよ明日から新京橋プラザにて「海洋堂の宝島」展が始まります。公式HP http://www.k-takarajima.jp/ のプレスリリース(pdf形式)に展示品の一部が見られますが興味深いものばかり!これは是非とも見に行かなくては。

それにしても公式HPの簡素な事。4月25日現在COMING SOONと書いてあるから始まってから更新されるんでしょうか。入場料どころか開催場所の地図すら無いのはちょっと・・・。テレビCMでは先着何名かに限定フィギュアがプレゼントされるような事もアナウンスされていたような気がするんですけどその告知も無し。せっかく商店街活性化の為に海洋堂が協力してくれているのにこれでは・・・。こういう姿勢を見ると商店街が廃れている理由が分かる気がします。

詳細ですが
開催期間・・・ 2008年4月26日(土)から8月31日(日)
休館日・・・毎週水曜日(ゴールデンウィーク中の4/30は除く)
入場料・・・大人500円 小人300円(小・中学生)

新京橋プラザは中央公園の隣ではりまや橋からすぐの所です。


大きな地図で見る

自分は少し落ち着いた時期に行きましょうかね。

コメント(2)

いいなぁ、オイラも見に行きたいものです。

日曜まで隠し部屋は更新予定でしたよ。

>ひろさん
自分が見に行った時はブログに書こうと思っています。

隠し部屋の方は日曜までですか。寂しくなります。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年4月25日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《生きてるだけで丸儲け》」です。

次のブログ記事は「《意外にイケル?》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。