《今度はちゃんと8弦動画》

| コメント(0)

昨日は微妙な感じでしたが今回はカスタムメイドの8弦ギターでメシュガーの曲を弾いている動画です。

http://jp.youtube.com/watch?v=MsCsOAsUJFQ
 meshuggah - in death - is life

少し小さめでラミネート構造のボディーに深くジョイントされたネックという変わったデザインですね?。曲のコピーも途中までですがなかなかのものです。パッシブタイプのピックアップはオリジナルのものなんでしょうか。

この動画を投稿している方は他にも色々コピーした曲をUPしているようです。
http://jp.youtube.com/user/cataclysmichael
しかもメタリカやドリームシアターなど楽曲の好みが自分と似ていて興味深い。OPETHやMNEMICをコピーしているあたりもなかなか。

動画も凝った作りになっていますがこういう動画はどうやって作っているんでしょう?自分自身が活動できるくらい体調が良くなったらこういった動画も撮ってみたいものです

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年6月 4日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《LTDの8弦ギター動画だけど・・・》」です。

次のブログ記事は「《結局難曲?大地獄!!》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。