《LTDの8弦ギター動画だけど・・・》

| コメント(0)

LTD(ESPの廉価ブランド)の8弦ギターSC-608B(デフトーンズのステファン・カーペンターモデル)の動画がUPされていたんですが・・・。

http://jp.youtube.com/watch?v=rJR1kIrenBU playing my new ESP LTD 8 string baritone guitar

投稿者の方には失礼ですが技術的にちょっと・・・。しかもギターではなく自身の顔がメインで映っている為まったく参考にならない・・・。まぁこんな感じの音かな?という参考に・・・ならないか・・・。

そういえば自分も「ペキョンペキョンキュィ?ン」とたどたどしく弾いてた時期もありましたっけ。この投稿者も頑張って練習して極悪8弦ギターサウンドを出せるようになると良いですね?。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年6月 3日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ノコギリ地獄》」です。

次のブログ記事は「《今度はちゃんと8弦動画》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。