《ブログ通信簿》

| コメント(0)

本来なら夏休み突入時に取り上げれば良かったんですがすっかり忘れていました。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/07/23/20347.html INTERNETWatchより
goo、ブログ記事から年齢や影響度を分析する「ブログ通信簿」

ブログのURLを入力する事によってそのブログの主張度、気楽度、マメ度、影響度を五段階評価で表示してくれるというもの。自身のブログでも他の人のブログでも可能なので興味のある方は試してみてください。

ブログ通信簿 http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

自分も試してみました。
Tushinbo_imgrb ブログ年齢が27という事で実年齢より低くなっていますね?。毎日更新しているだけあってマメ度は5.どれも3以上という事はなかなか優秀という事でしょうか。なんで演歌歌手なのかイマイチ分からないんですけど・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年8月 6日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《カオスワイワイワールド》」です。

次のブログ記事は「《お試しフレッティング3+α》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。