《ちょっとあんさん・・・》

| コメント(0)

http://www.hmv.co.jp/news/article/809260202 HMVより
やっぱりお色気は必要デス!

今月の初めにVaderのドラマーとギタリストが脱退したというニュースを見て驚いたんですがどうやらギタリストの方は「UNSUN(アンサン)」というバンドに専念する為だったようです。

今年の5月に発売したVaderの結成25周年記念ベストアルバムをナップスターで聴きましたが過去の曲を再レコーディングしたという事でかなり質の高い物でした。それだけに今回の脱退を残念に思ったんですがこういう事情があったんですね?。(ちなみにアマゾンのレビューで付属のライブDVDは質が悪くて不評だった模様・・・。)

で、UNSUNはどんなものかと検索したらMySpaceがあり音源と動画が見られるようになっていました。
http://www.myspace.com/unsunmusic

え、えとVaderのギタリストだったんですよね?こ、これはあまりにも違いすぎる・・・。これがギタリストMauserの理想ならそりゃ脱退しますよ・・・。
ただ予備知識無しで聴けば良い曲だとは思います。ギターもヘヴィー且つソリッドですし。

でも自分としてはヴェイダーの方が好みかな?。
http://jp.youtube.com/watch?v=lonWy8Gbn0o This Is The War (2005)
公式サイト http://www.vader.pl/
MySpace http://www.myspace.com/panzervader

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年9月28日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《多弦のお手本》」です。

次のブログ記事は「《ワーモスに学ぶ》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。